2017年阿波踊り見る阿呆

皆さまお盆は如何お過ごしでしょうか?

私は2日ほど実家で過ごしました。

ショッピング、親せき宅回り、お墓参り

夕食も作りちょっぴり親孝行ができました

そして今日は知人が参加している阿波踊りを見てきましたよ。

青い光は徳島県庁です。

ブルーライトアップで

藍と言えば徳島!を発信しているそうです。

短い動画もよければ見てくださいね。

阿波踊りも今日が最終日なので初日のような混雑もなく

ゆっくり観覧できてよかったかも。

雲の多い夜空を眺めながら帰宅しました。

世界情勢も雲行きが怪しくなってきた。

ただただ穏やかに過ごせるように願う。

明日からはお仕事頑張ります(0)

お休みなさい

本店水晶とパワーストーンのお店シルフshylph

ヤフー店パワーストーン卸販売シルフ

宜しければこちらもご覧くださいね()

Facebookお店ページwwwfacebookcom/shylph777

Facebook個人用ページ