キャリアコンサルを受けることにしました

以前お世話になった派遣会社のキャリアコンサルを申し込みました。

営業マンには残業代を支払っても事務員には支払いたくない上司。ただ働き。

こういうお盆休みがあれば、パートだから手取りは、万円。もう昔の会社とは違う。

経費削減、経費削減

そういう会社ですがそんなふうに一人事務員を扱う会社にいて私は、幸せなのでしょうか?

引継ぎを受けたとおりにしているのに、自分が勘違いをしているのに

私が悪いような言い方をしてくる上司。小さい組織は、支店長が間違っていても

それに従うという風習がある。大きな会社とか今までの会社には無い風習。

内心、心の中は、怒りとうらみが、ドロドロに渦巻いていて、上司を許すことができません。

ごめん、やっぱり心の底にある怒りは止められそうもありません。

この会社にいても、何一つ、いいことが無いように感じるから

第三者の人の意見を聞いてみたく、相談してきます。

でも、私からの見解からだけになるけど、でも事実は事実だから。

それで今後の行動を決め、作戦を練って行動する。