そば処ひふみ

気になってたお店。

よりによってお盆に来たら

開店前で名前書き2枚目2番目で一巡目で入れず。

駐車場30台分くらいあるのかな?

11時の開店寸前でほぼ満車状態とゆーねw

カウンターとテーブルどっちでもにしたので40分過ぎに入れました。

立ち食いもあるのねw

初訪問なので立ち食いはパスしましたが混んでたら次からはありかも。

ひふみセット900円。

嶋のひろさんがこちら出身よね?

なので待ちも仕方ないと思ってましたが期待を裏切らないお蕎麦でした。

肉そばの鶏肉はコリコリが残ってるところもありな臭みはなくおいしー王道親鳥。

甘味少ないだしとカエシの丁度いいさっぱりとしたスープでいい塩梅。

肉そばは甘めが好きだけどこちらのは甘くないけどおいしー。

げそ天丼も油がしつこくなく、食べやすい大きさに切ってあって、ご飯の上にかかった胡麻もいいっ。

おいしゅうございましたっ。

広告を非表示にする