受診(ジレニア42錠目)

娘も連れて行きました。

先生に似てねぇなぁ!(もうバッサリ過ぎて気分良いわ)

先生にげ〜んきなーのーかー?って聞かれて。

また泣きそうだよ。本当にこの先生好きだ、しててとしてて。

もうね、私、辛い事忘れます

旦那と正式に離婚します。

だらだらこんな別居続けてても意味がないし、旦那は義理両親から私を守ってくれないし、

病気に理解がなくて、このまま婚姻続けてても向こうに戻れば鬱は治らないし、MSもいずれ悪化する。

そんなことわかってて、帰れないし、旦那も私なんか必要無さそうだ。

辛いけど、旦那と電話で話してても喧嘩ばっかりで別れたいんだろ?俺なんかATMだもんなもう勝手にしろよお前は働きたくないから金にすがってるだけ、黙ってたら金入るもんな来月から生活費止めたから

これ言われただけで私は吹っ切れました。

金で繋がってるだけの間柄としか、もう思ってないんだ、この人って。

娘の事、何も聞かない。

辛いね。これ、一番辛いです。

一言言われたのが、子供異常なくらい小さい食べさせて貰ってないのか奥さん虐待してないよね?病院行ってみてもらうべきとか噂されてるとか言われました。

娘、もう揚げ物もおにぎり大人と同じ量食べてます。

小柄な子は沢山いるのに、どうしてこんな事しか言えないのか、悲しくなります。

公正証書渋られそうなので念書交わそうとは思いますが、養育費渋られたりしたら、親権うだうだ言われたら、家裁ですね。