石川県小松市にて

お久しぶりです()

8月2日に石川県小松市に引っ越しました。

以前小松市には6年住んでいたので、懐かしい場所もたくさんです

山口県から石川県まで10時間運転した夫。

それなのに、家の事は夫がほぼ全てこの短期間で整えてくれました。

何処からそのパワーが出てくるのか!

もう感謝しかありません。

だって私は、ひたすら身体を横にして休息していましたから(;

でもやっぱり、イライラはしていたので子供たちが空気を呼んで私たち夫婦をサポートしてくれました。

いや〜うまくできているなぁと感心しました。

また、ゆっくりとブログを更新していきたいと思っています

活動は早くて10月からかな?と見ております。

チャイルドセラピストセッション、子育てカウンセリングは対面もお電話も可になります。

ワークショップを行います。

レジン教室、レジン体験をいたします。こちらは少人数(最大2名)でいたします。

ハンドトリートメントをいたします。ヤングリィング社のアロマを使い、チャイルドセラピストとして、お話を聞きながらハンドトリートメントさせていただきます。

これらの詳細をまたアップいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします

LINEでも、お知らせいたします。

どうぞ、ご登録ください()

LINEIDzuy1488a

秋元祐子