8月4日に投稿したなう

monさんの投稿したなう

()重機の色とマッチしているバニたん

8/47:31

芳純とランタナとバニたん

8/47:32

薄め色の芳純

8/47:35

芳純の近くに行けない。とても良い香りだろうに!

8/47:36

オデュッセイアも始まったー!

8/47:37

アンダーザローズは誘引せずに立つんだ!って自立を促していたが寝たまま蕾を。これがまたリズミカルな雰囲気で楽しい

8/47:39

こうも長らく水やり不要の空模様だと、いよいよ自動潅水!て意気込んでいるのに設置できないねぇ設置っけしとけよ!8/47:41

今日は一日中雨降り予想。玄関周辺の美化ぐらいはやりたいんだけど8/47:43

(--)oOやっぱり蕾の摘み取りなど出来ないわ、蕾が小さければ出来るだろう、今年の様子経過を見て来年からだね8/47:44

Yahooの記事タイトルにうちの和尚さんが登場してるw内容とはポリシー正反対のはず。少し怒りが私の中で

8/48:15

Yahooってやっぱりテキトーにイメージ画像くっつけてるんだね、呆れた。8/48:15

うちの和尚さんポートレイトが無料写真サイトに登録されている可能性もあるけど、誤解を生むよね。8/48:16

少ししかお寺に行ってない息子でさえこの写真を見て和尚さんに気づいてるってのに8/48:18

木魚をイメージ画像に使うべきだったな!8/48:19

ごかちょう、漢字が出てこないな。御家帖?8/48:22

過去帖なのか。8/48:24

父が生前、ルーツ探しの際に空襲で丸焼けになり過去帖や古文書などが消失したこの寺の関連記事を見つけると逐一お届けしていた、と聞いた。8/48:27

ニュークイックの粗挽きポーク、息子からOKサイン出たわ良かったわw8/48:46

きゃはっ(;;)

8/49:06

汗疱地獄。掻かなければ萎む蕁麻疹のようなもの、のはずだったのに、先日の堆肥やりデー以降毎日新しく出現し悶絶。8/49:09

ホムセンとかで一番安くて丈夫そうな園芸にも大工仕事にも使えるゴム張り手袋。あれのせい?8/49:14

汗疱は画像真ん中に2個、人差し指の関節に1個、これらが気が狂いそうな痒みを主張してくる。私のは小さな粒型。

8/49:16

夏蔦を刈り込んでいてハサミ手放さず、で発症?小指の付根関節のが一昨日かその前の発症部。

8/49:18

汗かいて腕に出るのは汗疹あせもかなぁ?水泡を伴わない湿疹。8/49:19

特殊な蕁麻疹を除くと、蕁麻疹は触らずに刺激も与えないでおけば30分で消えることになってるの。8/49:20

両腕に蕁麻疹が出たとき、買物の最中で、右手首付近に買物袋を提げていたら刺激となり、見たら誰もが逃げ出すような赤く腫れ上がったブツブツに育っており8/49:22

そんな時は、蕁麻疹は左右対象に出るってことになっているので左右を比較する。8/49:23

刺激を受けなかった左腕は小さくもう消えるんでwという点。片や右手は逃げ出すレベル育つと蕁麻疹ではなくナントカ湿疹という病名に進化する。8/49:24

なので、消える時間と対象か否かで蕁麻疹は判断できます。8/49:25

汗疱は盛り上がった粒の中に汗が。汗が詰まってるそうで、過去に2個とか2週に1個とか、大して気にならないので出ていた経験あるんだけど今は毎日なのよ。8/49:27

>>繁

はい、じんましん正解。疲れたりストレスあったりでも出るので労ってあげて8/49:28

汗疱で検索すると自己判断で悪化させた人の記録が。カルシウム不足とその人は断定していた。8/49:30

>>繁

水やお湯がとてもしみて痛いんですよね、破ると(;)ノ8/49:32

私は今なんとなく夏バテを利用して一日一色しかも炭水化物は摂らない、など実行しているので何か不足している説は有力。8/49:33

汚いから晩には消すわよ画像8/49:37

ただの手汗は、運転中とても気になるなー。だから長時間ドライブの時は首タオルしてタオルで拭きまくり。8/49:38

最近は乾燥気味、冷房のせいか火山のせいか。8/49:38

()顔を上げたわラッフルドスワン

8/411:46

高知大はまだ16時のものだけど、台風がこれだけ近いし?

8/417:47

>>繁

()8/417:48

宅配食材の野菜、失敗したわ大量。急いで漬物やソースに化かしているがどーなることやら!8/417:49

そしてまた正体不明の野菜が混入。ツルムラサキってことにする。バジルもこんなまとめて沢山きたことないから今夜は1人でジェノベーゼ?8/417:51

おや、島根県。これはぴーちゃんお手柄?

8/417:53

リンカーンと直立型金魚草みたいなのとミニバラ折られたわー、金曜日の朝は無事で夕方に折れてるからアイツだわー、我慢の限界8/419:00

スマホが狂ってるのか、今14時すぎの予定をお知らせされた。これ前にもあったが何だっけ?8/422:13

>>もっと見る