ゾラデックス47回目&子宮ガン検診

前回主治医に、子宮の検査もそろそろしといてと言われ、行かねばならん、わかっちゃいるけどめちゃんこ痛いあの検査。

本当にあの痛さは気を失いそうな痛さ。

失わないけど。

いや倒れる人もいるとか。

でも今日してきました。

まー痛いのなんのって、耐えたけども、声出ましたったぁーと。

嫌な感じの女医でした(笑)(ごめんなさい)

結果は2週間後です。

さて、いつもの治療も。

ゾラデックスかれこれもうすぐ4年。

ノルバデックスは10年というのが定着しつつあるようだが、ゾラデックスに関しては特にないらしい。

ガンのタイプにもよりけりだが、術後5年再発転移なしなので、やめたいならやめてもいいよって、おいっ。

迷ってると、とりあえず来年の9月までして、もう一度、考えましょう、と。

うーん。

Qゾラデックスやリュープリンをされてる方がいらしたら、主治医がどう言ってらっしゃるか教えて下さいな。

結局決めるのは本人。

それはわかってるけど、主治医からの話があやふやな感じがしてならん。

以前もありましたが、今日もエンジェルナンバー1111でした。

婦人科で、私の前の患者さんが1111で、あらまぁなんて思ってたら、私にも。

天使ちゃん、いったい私に何を告げたいの?

では。