現在の浜

今日はものすごーーく湿気ています。

暑いんですが雨が降りそうというか

雲というかもやが海から山の方へ移動しています。

おかげで写真も白いもやの中(笑)

今日のジュースはTEAsTEAの「ジャスミンミルクティー」にしました。

グリーンティーモヒートが美味しかったので

もう一つのも飲んでみたくなり…

ジャスミンティーのミルクティーとはいかに…と思ったんですが

これ、ものすごく香ります!

ふたを開けた時からですが、一口飲んだら

鼻といい口といいぶわあああってジャスミンが広がります。

すごっ(笑)香料強いなあ!

ジャスミンティー好きなんでイヤじゃないですが

男性はダメって人が多そうな感じ。

フレーバーティーっていうよりフレグランスティーって感じですね。

香水系ミルクティー(笑)

すっごく鮮やかというか華やかな味わいです。

香り重視!

インド系でよくあるローズシロップを使ったジュースみたいね、あれのジャスミン版って感じ。

裏には「しあわせ感じるミルクティー」と書いてありますが

確かに気分転換にはなりそう。

ふんわり、というよりかなりしっかり香りがするので

夏場のこの時期に冷たいのをガブっと飲むのにはいいのかも。

グリーンティーモヒートもこれもなかなかに美味しいです。

そんな今朝でした。

広告を非表示にする