毎日あちーよ。

先日、長野県まで日帰りで行って来ました。

どこを回ったとか別にないけど、とりあえずドライブに行きました。

帰り、松代Pで、スカイラインがおかま掘られてました。

警察車両に囲まれて事故の様子を聞いていたみたいです。

今週は、PC教室だけあって、来週は、クリニックとPC教室と病院で胃カメラを飲みます。

めっちゃ不安、だって飲んだことないから。

初めてだもの。

朝食抜きで、薬抜きで、朝のラッシュ時の電車に乗ったことがないから、かなり不安。

危なかったら歩いて行けと親に言われたけど、一駅だけどあんま、道覚えてないし、分かんないもん。

口から入れられるとか、筋肉注射するとか麻酔するとか、生きて戻れねーんじゃないの?っていう気がする。

生きて戻れたらとりあえず、駅前でマックでも行って帰ってくるわ。

たぶんお昼くらいだろう。

それに、金もかかるから明日にでも1万くらい卸しておこうと思う。

広告を非表示にする