劇場版エグゼイド

劇場版仮面ライダーエグゼイドのポッピーピポパポは、TVシリーズのポッピーと同一人物ではない可能性もあるかもしれません。

劇場版エグゼイドで仮面ライダーパラドクスは、仮面ライダービルドとも対決するかもしれません。その際にビルドは、パラドクスに下記の事も言うかもしれません。

パラドクス君には興味ないよ

言っとくけど僕は強いよ

劇場版エグゼイドについて、某掲示板には、以下の書き込みもあります。

永夢が小児科医になる赤いストラップ最後に胸元に手を当て行こう!パラドと言うパラドは人間体が無くなってる?。

んでエピローグがビルドとマイティブラザーズが戦うシーン。

片方永夢片方パラド変身解除してパラドの人間体あり。この時の永夢のストラップの色は赤。

劇場版エグゼイドのクライマックスの後については、某掲示板に以下の書き込みも書かれてあります。

永夢小児科医

飛彩衛生省の大臣?直に手術のオフォーを受ける

灰馬さすが私の息子だ

大我廃病院をゲーム病治療のための病院に

ニコ大我の病院でアルバイト

黎斗檻の中で新しいゲームを思いつく

ポッピー明日那白衣が水色に

貴利矢CRで監察医の仕事

パラド出てこない永夢の心の中にいる?

エンドロール後

バグスターが何故か大量発生

マイティブラザーズで戦う永夢とパラド

そこに現れたビルド目的はエグゼイドのデータ採取

キレたパラドはパラドクス99に変身

ビルドがゴリラモンドでパラドを圧倒

エグゼイドのデータ採取成功採取されたエグゼイドは変身が解除され赤いストラップだから小児科医の永夢だと確認できるし、その後、ビルドは消える

広告を非表示にする