今日は第一次世界大戦の日

今、あなたは幸せだと思う?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今も戦争はなくなりませんね。

誰もが携帯電話を持っていても

テレビがどんなに薄くなっても

車が空を飛ぶかもしれないのに。。

どんな未来が来れば戦争はなくなるので

しょうか。。

私の祖父は戦死しています。

できることなら会ってみたかったなぁ

あ?!でも

たぶん生きていたら。。

父と母は出会っていなかったと思うので。。

どちらにしろ会えなかったのかな。

今日のご質問は。。今は幸せか?でしたね。

何をもってして幸せというのかは人それぞれ

違いますが。。

こうしてブログを書く時間があるのですから

幸せなのだと思います。

幸せの中にいるときっと幸せは見えない

のでしょうね

毎日目が覚めてご飯が食べられて

仕事ができる。笑って話せる人がいてくれる

これを幸せと呼ぶのでしょうね

ありがたいことです。感謝しております。

さぁ!明日のためにそろそろ寝なくては

皆様も素敵な夢をご覧下さいいませ。

おやすみなさいませ。