不平等

会社の駐車場が整備されるまでの予定で、遠くの駐車場におくように言われておいてましたが、他の部署の人は整備された駐車場においてるみたいです様子みて整備された駐車場に車をおくことにしました驚くほどに駐車場は綺麗になっていました元々は、私達の部署の人が抗議して実現しました

普通一番先に知らせてくれても良いはずですが、私達の上司は専務で社長のバカ息子ですひいきばかりする最悪な上司です自分を差し押いて、社長とバカ息子の弟との

話し合いで駐車場は綺麗になったのにバカ息子が嫌がらせしてるんです仕事はできないしひいきする最悪な上司です世の中では、セクハラ、パワハラと騒がれていますが、パワハラが普通に日常茶飯事の私の会社はどうにかしています早く転職したいです