笑えばいいと思うよw

異空間汚染

現実変化の話題ですw

みなさん! 最近 樺太行ってませんか?w

行った人いたら教えてくださいw

スクリーンショットで悪いが

皆さんは ??? ってなりませんか

樺太 

でかくないですか?

普通に質問します。

問題 北海道と樺太 どっちが大きいですか?

答えの一例

http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1467629769/

2ちゃんのまとめ↑ と言うかタイトルが面白ので

もう一つの答え

http://kabaren.org/karafutowoshittekudasai/

一般社団法人 全国樺太連盟より ↑

↑の樺太を知ってくださいというサイト

以下抜粋です w

---------------------------

●面積

約36,000km2で、北海道の約43パーセント、関東1都6県と山梨県を合わせた位の広さです。

----------------------------

本当の事書いているサイトw

絶滅危惧種

世界地図とか最近見ましたか?

カムチャッカ半島とか怒りに満ちているというか

でかくないすか?w 普通にw

それと関係ないですど

中国

ハルビン 吉林省の辺り 黒竜江省 内モンゴル でかくなりませんでしたか?

まるで中国の全体図 鶏見たいw

首と頭 太過ぎいやろ

-------------------------------

最後に最高に笑えるw 世界地図

といっても 時差です。

https://www.timeanddate.com/time/map/

↑こちらに行って 色々遊んでみてください。

世界を旅行した方なら

南アメリカ 笑えますよw

アルゼンチン(ブエノスアイレス) に行ってから

ペルーのリマ そして

アメリカのアトランタなど 時間を見ながら

地図を見ると ????????

になりますw

とりあえず 時差って15度で1時間って習ったんだけど

多分過去の遺物ねw

ふふふ

本当に連休に笑える教材をくれた youtubeに感謝ですw

ふふふ