旬くんのババ嵐

この件をもっと書きたかったのに、リピしてるときに友達からのラインで横浜スタジアムに出ないことがファンクラブメールからきたと。ん?なんで私にはこないのか?

それからテンションだだ下がりリピも途中やめ。旬くんに浸りたかったけど。明日は銀魂だし。

剛くんに災いふりかかりすぎ。

超人気者になって年間3日ほども休めず、二、三時間の睡眠が何年も続き過労から過呼吸パニック障害を患ってしまうことになった。

ダンスもしなやかでリズム感も素晴らしいのに、半月板を損傷してロッキングを起こし手術もできないと。

その上に今回の難聴。剛くんから何個才能を奪っていくのだろうか。彼にいろんなものを背負わせすぎじゃないかな?神様がいるなら。優しくて繊細。繊細だからストレスも感じやすいのだろうけど。

好きな音楽活動もさせてやらず、コツコツ切り開いてきてた矢先、キンキ20周年イベントが目白押しになった。

やっと夏フェスに許可がでて、本人はずっと前からフェスに出たかったのに、事務所がうんと言わず、やっと三つの夏フェスにでることが決定してファンも気持ちがわかっていただけに喜んでチケットも買った。キンキ20周年イベントを凄まじいスケジュールの中7月16日に終えるとやっと音楽活動に専念できるとおもっていた矢先、半分くらいの怒涛のスケジュールはこういくんのみ。肝心のイベントも中継という苦肉の策になってしまった。

不運というかなんというか気持ちのやり場がない。

広告を非表示にする