今朝のおかずの1つ

おはようございますm()mまず、おわびを〜

昨日の私の記事で、3つくらい重複しているのがありました。すみませんm()mにも関わらずいいね!をしてくださりありがとうございます<()>よく見たら投稿時間が間違ったから失敗となったから、また書き直したのか?失敗の記事が載せられたのか?かもしれません。以後気を付けます。

で、朝のおかずの1品を作ってみました。

またマリネに挑戦です。前はマリネの素を買いましたが今日はドレッシングを作ってみました。寿司酢、キャノラー油、胡椒、砂糖、塩。お好みで。昔、母が作っていたのを思いだし。パプリカは黄色が良かったかな?パプリカは電子レンジで3分加熱しました。わりと美味しいです。冷蔵庫で一時間くらい置いとくと染み込んで更に美味しくなるでしょう。

主人が喜びます。

ワクワクしてました。

パプリカが不味いと言う先入観がありましたが、なくなりました。美味しいです。

富士りんごが不味いと言う先入観もありましたが、食べてみたら甘くて美味しかったです。

先入観〜人にも辺な思惑は持たない方が良いとおもいます。口先で偉そうに人を切り捨てる人は可哀想な人。私は病が邪魔してますが、あまり、深く考えない方がいいかな?

あと1品は主人担当でいいそうです。

ご訪問ありがとうございます<()>いいね!アクセスありがとうございます<()>

心の中も笑顔でいてね!

素敵にお過ごしくださいm()m