〜8月の情報〜

梅雨の時期ですが、暑い日が続いてますね汗が止まりません。です

先日、久しぶりにポカリスウェットと飲んで見たのですが

汗をかく時期に飲むと美味しいですね

10年ぶりくらいに飲んでみて、美味しさを実感しました。笑

最近の武蔵小杉ヨガは冷房をかけてレッスンしても

ホットヨガ並みに皆さん、汗をかかれてます

夏場のヨガは、もう少し緩めにした方が良いのかな?なんて

思いますが。。。当日の雰囲気で考えていきたいと思います。笑

って、そんなにハードなレッスンではないはずですよ

8月も武蔵小杉ヨガ、新丸子ヨガ、江の島ヨガがあります

新丸子ヨガのフライヤーをお友達に作ってもらい、やっと完成しました

あとは、配るだけなのですがなかなか置いてくれるところがなく

諦めずに探してみようと思います

江の島ヨガは、子連れの日と通常レッスンの日の2回開催があります。

他に、夏恒例のビーチヨガ、ヨガと星のお話し会と日本鶴巻温泉シンガポールで開催

します。

あと、もしかしたらヨガとスリランカカレー料理教室のイベントも開催するかもです。

なにかと忙しい8月になりそうな予感

8月は月食日食があるので、誰にとってもインパクトのある1か月になりそうですね

色んなトコでヨガしてますので、是非〜是非、遊びに来て下さい

2017年8月のHARUYOGA情報

武蔵小杉クラス夜クラス

日時8月2日水19:00〜ベーシッククラス

8月8日火19:00〜ベーシッククラス

8月16日水19:00〜ベーシッククラス

8月23日水19:00〜ベーシッククラス

8日は火曜日です。お気を付け下さい。

場所川崎市中原市民館

東急武蔵小杉駅より徒歩3分

場所の詳細はこちらから

レッスン料1500円マット代込

マイマットをご持参の方は1300円

ご予約の際に、マットレンタルご希望の方はお申し出ください。

レッスンは呼吸に合わせてゆっくり動いて行きますので初心者の方でも出来る内容です。

ご気軽にご参加くださいキャンセルされる方は、前日の17時までにご連絡下さい。よろしくお願いします。

それ以降のキャンセルはキャンセル料レッスン料100が発生致します。ご注意下さい。

新丸子クラス朝クラス

日時8月25日金10:00〜11:30ベーシッククラス

場所丸子テラス

東急東横線新丸子駅より徒歩2分

場所の詳細はこちらをクリック

レッスン料2000円マット代込

マイマットご持参の方は1800円

ご予約の際に、マットレンタルご希望の方はお申し出ください。

定員6名

2017年5月より朝ヨガを始めます

午前中に空いた時間がある方は、心と身体を整えに是非〜お越しください

これからの時期は窓を開けて風を感じながらヨガできるかもしれません

少人数制のレッスンなので、じっくり、ゆっくり、丁寧に

ヨガをお伝えしていきたいと思います。

ヨガが初めての方、身体が硬い方でも大丈夫です

ご気軽にお越し下さい彡

キャンセルされる方は、前日の17時までにご連絡下さい。よろしくお願いします。

それ以降のキャンセルはキャンセル料レッスン料100が発生致します。ご注意下さい。

江の島クラス

日程8月20日日子連れ

8月27日日通常レッスン

時間9:30〜ヨガスター

11:00〜ランチタイム

場所江の島3階フロア

小田急片瀬江の島駅より徒歩3分

場所の詳細はこちらから

料金3500円ヨガランチヘルシードリンク

マットレンタル無料になりました

定員8/20(日6名

8/27(日)10名

締切が3日前となります。

締切が過ぎてしまった場合はご相談下さい。

海を見ながら一緒にヨガランチしましょう

初心者の方でも出来るレッスン内容となってますのでリフレッシュしに

ご気軽に遊びに来てください。

オラクルカード占いもご希望の方にはさせて頂きます

ご不明な点やご質問、ご予約はメールにて承ります

hotmailcojpHARU

ヨガイベント情報

サンセットビーチヨガ鵠沼海岸

たくさんの方が行き交う東京で、偶然とバッタリと遭遇すると言う奇跡を

4回くらい重ねたアキコ先生と私

本当に、こんなに偶然に何回も会う事があるんだなって、ビックリです。笑

なので、この奇跡の出会いを宇宙からのメッセージととらえて笑

一緒にヨガイベントする事になりましたー

ビーチヨガやりたかったので、とっても嬉しいです

夕方から夕陽と共に一緒にヨガしましょう

日程8月6日日

時間16時半集合

16時45分〜18時ヨガタイム

場所鵠沼海岸芝生スペース

定員20名

他詳細は、こちらのブログをご覧ください

ヨガと星のお話し会inシンガポール

ついに海外でもヨガと星のお話し会を開催させて頂く事になりました

ヨガスクールの同期がシンガポールでヨガスタジオを立ち上げ、そこで

開催させて頂きます

午前中と午後の2回、お話しをさせて頂きます

午前中はヨガとお話し会のセットで、午後はお話し会のみです

シンガポールにお友達がいる方いらっしゃれば、是非、ご紹介下さい

日程8月12日土

午前の部10時〜12時半ヨガお話し会

午後の部14時〜15時半お話し会のみ

場所YogaPrakRti/PasirPanjang(パシルパンジャンスタジオ

スタジオのはこちらをクリックしてください。

発酵ランチ付きヨガと星のお話し会鶴巻温泉発酵サロン

旅する発酵料理家の山田さんとのコラボイベントです。

山田さんが主宰される、お味噌作りや、梅仕込などのイベントに参加させて頂き

毎回、すごいエネルギー量を感じます

そんな素敵な方とのコラボイベント今から楽しみです

ヨガをして、山田さんお手製の発酵ランチを食べて、私による星の話を聞いて頂く会です

難しい話はしませんので、お気軽に遊びに来てください

イベントの後は温泉に行ってリラックスして帰ってもよいかもです

日程8月19日土

時間10時半〜ヨガ

12時〜ランチ

13時〜14時まで星のお話し

場所鶴巻温泉発酵サロン

小田急鶴巻温泉駅北口より徒歩2分

参加者に詳細場所はご連絡いたします。

定員7名

最少開催人数3名

参加費3500円ヨガランチ星の話

詳細はこちらのブログをご覧ください

この他に、もしかしたら人気イベントでもあります

ヨガとスリランカカレー料理教室のイベントを開催するかもしれません。

場所を確保できるかどうかがまだ分からないのですが

もし開催があれば、8月26日日10:00〜ヨガスタート予定です。

決まり次第、ブログにて発表致します

こらから、暑い夏が訪れますので

水分補給を細目にして、適度な運動、身体に優しい食事を取って

健やかに過ごして行きましょう

適度な運動にヨガは最適ですよーーー

何をするにも、健康が一番です

無理せず、ご自分の身体の声を聞きながら

毎日毎日を大切に過ごして行きましょう

8月も色んな方と色んな場所でヨガ出来るのを楽しみにしております