寝れなかった日

昨日は寝つきがわるかった。

眠いのに寝れなくて

空気の流れがない感じ

寝苦しくて、リビングにいくとすっきり。

でもリビングじゃねれないし

クーラーでもいれてみたら、少し空気が流れて楽になった。

こんなこともあるんだな

もともと風通しはいい部屋なのに。

いまは平気

とっても涼しい朝に戻った

寝ぐるしい中

ずっとのことを考えていた。

それは毎日の日課だけど

寝れないのは

自分の気持ちのそのものなのかも

日更新される好きは本当にツライ

どうやったらペン卒できつんだろ

毎日毎日

答えのでない問題にぶちあたる。

コンサートに行かない選択

Twitterをみない選択

ブログを辞める選択

こんな選択も悪くないな

なんて

ものすごいどMさ加減にぞっとした考え

楽しいことはそれなりにあるけれど。

ほんとにつくづく

オタ活の終わりはなんだろうな

って実感の日です。

LEGGOMARKleggomarkGOT7MARKmtuan93

の好きを感じて感情アップダウン

一年前のアメリカツアーのヨジャ自慢チャラチャラサジンがいっぱいでてきて、

思い出して落ちることアップダウン

好きとしんどいの隣り合わせ。

そんなやさき

またYAKARAのいらん映像

だれが主役やねん(!!

AndyYouLivewithMeaningThailandPomkitteungkhunHopeyouenjoymtuan93BamBam1A

とりあえず、自分の部屋の模様替え。

気分あがんない

ペン卒したい

広告を非表示にする