なんとなくダラダラ書いてしまったそんな日

なんてことはない、私の話。月末月初が忙しく、とりあえず今日の納期のおしごと終了、これにて一旦落ち着くかなという近況です。

だもんで、テレビラッシュに振り落とされそうになりながら、録画して、チラリと見たり、してますが、リピれてない。

ソングス、期待してました。

選曲がすごいよかったなー。

カウントダウンTV、期待してませんでした。

っていうか、普通の歌番組の位置づけ的な楽しみにはしてました。

これがすごくすごくすごくよかった。

エイトの今を、これからを、希望をもって、ワクワクしてしまう話をしてくれたなーなんて思います。

このあたりはもっと書きたいことがあるから、また書きたい、けどかけるのかな笑

亮ちゃんの番宣も、録画!してます。

でも見てもいるよ。

ひとりでがんばってる!

下がりまゆげになりがちで可愛いとこ出てるな〜()

あ、でも昨日仕事しつつテレビつけてたんですけどね、亮ちゃんがせっかちな件、

ダンナが

これってイメージダウンにならないの?大丈夫なの?(ビールのくだり)

え??笑

エイターはみんな知ってるし、何なら私めっちゃ共感!!

私、焦るの嫌いだし、比較的どんくさいということは自覚してるんですけど、若干せっかちなとこがあって

エレベーターの件、まるっとりょうちゃんとおんなじ()

鍵しめる前にエレベーター呼ぶし、

行きたい階を押す前に閉じるボタンを押すし()

そしてアナザースカイが楽しみすぎる件、もともとこの番組すき。

でもたまに、たまにね、いいなって思ってたのに好きじゃなくなる人もいる笑笑

現地に行ってるのに現地の食べ物食べれなかったりするのは、旅行好きの私としては最大のNGなんです

亮ちゃんは食べれなくても嫌いにならないけどね?笑

ハワイー!私も大好きなハワイー!

子供たちと行くようになって、ハワイは大好きになりました。小学生になってからは恐ろしく高いので一回しか行けてませんけど()

そんなこんなで、

なんか吐き出したかったのでパパっとね!

あ、昨日、anan買ってきたー!

音楽と人もあるかなって探したんだけども、まだなくて、今日なんとか行きたい!

でもその前におうちのメンテナンスの業者さんが来るし、

その後保護者会だし、

行けるか?行けるのかー?!

ダラダラ書いてる最後にこんなんどうかとおもいますが、

JAMコン、8/13東京ドーム、友達が来れなくなってしまって、一枚余っております。

リア友には声かけさせてもらってて、検討してもらってるのだけど、まだ決まってなくて。

もしかしたら行けるよって返事もらうとお譲りできなくなっちゃうのですが、どなたか一枚だけ探されてる方いらっしゃいますかね??

3連のうちの1枚です。

普段お付き合いがあったり、いいねでやりとりさせていただいたりしてる方で行ける方がいたらなーと思って。

まだ確定じゃないので中途半端な感じで申し訳ないんですが。

何かあれば、ご一報くださいませ!