恥ずかしい距離

先日のさいたまは レベル400というなにやらものすごいレベルの席をご用意いただいちゃって

4階ってことなんだけどさ

前の列との隙間もなく 座ってる人の前なんて通れなくていちいち起立していただくという

崖ですよね。あれね

さらにレベル500があったね。かずやくんもひさしくんもそうたさんも行ってみたんだね(笑)

こどもか。

でも!そうそう、あのステージから5階の人の服の色が見えるって!

すごいなかずやくん!

うれしかっただろうなぁ 白い服の人♪

で。

ステージはと言えば 上から見下ろすてきな。

表情まではさすがに、だったけど 動きとかよく見えてたいへんよかったです!

そして巨大スクリーンが右手に。すぐそこに。

見たい…!けど恥ずかしい…!無理。

でかいし近いんだよぅ!もうちょっと離してよぅ!

ってわがままがすぎるんですけど

結局ステージ見るんですけどね。みんな一緒に見られるからね

でもちょっと顔を向けた瞬間があって。

そしたら

なんと

いよりくんが

両手でマイクつかんでんじゃないですかー!なにあれなにあれちょっとっ!

かっこいい!左手ちょっと動いちゃったりして!

ひー!赤面!

見つめちゃった。てへ

カメラさんありがとうございます。鼻血が出るところです

斜め下にもスクリーンあって、ステージ見てると視界に入ってくる感じ

ひさしくんの大きい口も確認しました 何回も☆

あいかわらずかわいい。

でもドラムソロ後はねぇ、そのうちあの いよりくんの絵の人になるんだと思う。

すっごいおっきく見えた。

とりはだでした、かっこいいなぁ…あの5倍くらいやってくんないかな、ソロ。

最後まで叩けなくなるな、そんなの(笑)

カウントの声も届いたし!うれしい

ひさしくんで曲が始まるっていうのがね、緊張感あっていいよね(笑)

もっともっと仕切ってる感出しちゃってるの 見たいなぁ。

あ!あれかな。かわいい服じゃなくなったのかな さすがにニットはね。

それでもかわいいの着てたけど♪ お似合いでした!

かじゅやはねぇ←こら  あ「ず」だとちっさい「ゅ」つけたとき発音できない 残念

おじゃる丸のアレだ、「かじゅまぁ」と同じだ

で?あ、かじゅやねー。なんで?あの曲のあのタイミングで端に?

かわいいんですけど。後姿がとても。

こないだはそうたさんとあっきーさんと ちょーじゃれてたよね。なにあれ持って帰りたいー!

もう かじゅやは〜!かわいいんだから!

あー、なんでいよりくんとは絡まないのかなぁ 見たすぎるんだけど

…それこそ恥ずかしくて見られないか!本人たちも次からどう接していいのかわからなくなるだろうな!わははははは!

奥田さんと堀内さんの例のあれ イケナイものを見た気になったしな(笑)

ほんっとかずやくんはねぇ…あの笑顔をスクリーンで見ちゃった日には…

顔をそむけるしかない だがしかし にやりとしながらな

コーラスもしっかり聞いたよ!ぜんっっっっっっっっっっっぜん!ダサくなんてないから!

かわいいから!

…病んできた

なんだかんだ しっかり楽しんできたということを残しておかないと

ただ泣いてただけのおばさんになってしまうので

しかし楽しみ方がおかしい。のだけど。

書いておきたいこといっぱい

沖縄終わるまでちゃんと覚えておこー

てか忘れられないけどね!忘れないしね!

広告を非表示にする