報告

TRXの乗り換えを考えています。

というのも。思うことがありまして。

先日、教習所に向かうために札幌新道でTRXを走らせていた時です。

走っている途中で夢を見まして、夢の中でなのですがメーターを振り切り全開で走っていました。国内仕様のノーマルメーターなので刻まれているのは190km/hまでですね。数字が出ているのは180までですが。針の位置的には210くらいでしょうか。

足りないと思いました。スピードが。

こりゃヤバいと思いました。(夢の中で)200以上出してバイクで走ることは単純に危ない……当然非常に危険です。それ以上にまずいと思ったのは自分の速度感が鈍ってエスカレートしそうだということです。

これはそのうち死んでしまうんじゃないかと。

自分変わったのかなーと思いました。ZZR1400とか買っちゃいそうでしたもん。速くて楽そうで。センスタがあるのは魅力的。

スピード出しても大丈夫なくらい技術を身に着けるか。

そもそもスピードが出ないものに乗りかえるか。

現実的な方はどちらかは言うまでもありません。

ただ、TRXに対する愛着もあります。

諸々考えてはいますがね。

広告を非表示にする