道楽日記1096

特にはないかな

仕事は比較的難しい分析やらされていて最近はそれ専属になりつつある

まぁ頭使えるしうまくいってはいるのでそういう立ち位置の方が楽ではあるかな

やりがいはあるし 新しい装置使えるのはかっこいいしな!

昨日久しぶりに部活行った

OBの先輩や部活の監督に空手の審判しないか勧誘された

絶対いや

監督「クロちゃん、今空手の審判探しとるんやけど^^」

俺「僕結構休日出勤とかあるんですよねー」

監督「クロちゃん、今空手の審判探しとるんやけど^^」

俺「僕結構休日出勤とかあるんですよねー」

監督「クロちゃん、今空手の審判探しとるんやけど^^」

俺「僕結構休日出勤とかあるんですよねー」

リアルにこういうやりとりをしたw

いくら恩義ある先輩の頼みと言えど、私生活の時間を好きでもない審判業に裂くことはせん!俺は気楽なOBの立場でたまーに部活ができればそれでいいのだ。。。

しかしこういう話を振られるようになると、行きにくくなるな…しばらく間を置くかw

昨日は比較的後輩相手にいい動きできた

廻し蹴り二回ぐらい決まったでー 気持ちいいいい

でも今日身体死んでてほとんど寝てたw 睡眠を身体が欲している

今ビートが超絶タイピングの邪魔をしている 手に頭突っ込んで指舐めてくる^^;

世界樹の迷宮?

週一ペースで進める いよいよ5層ボス前まで来た

一旦レベル70でカンストみたいなので、レベルあげの必要はなし アムリタとかネクタルが欲しいので素材集めを少々

このシリーズには恒例の憎まれキャラ リスがいるんだが、今までの作品では大体イベントキャラで探索中にイベントとして出てくる感じがほとんどだったと思うが、流石に回数重ねてスタッフにマンネリと思われたのか、今作は普通に敵キャラとして殺しに来てますねw

火炎リス氷雪リス稲妻リス…名前がわかりやすいので属性ガードをしなかったことはなかったんだが、最近気づいたのは火炎リスの炎属性攻撃をガードしなかったらアリアドネの糸(帰還用アイテム)を燃やされるみたいだな

初めて食らった時リアルに「は?」って声が出たわw

レベルは余裕の段階だったのでそれで死ぬことはなかったが、低レベの時にこれやられてたら間違いなく全滅案件でしたね^^;

世界樹プレイヤーは皆リスを憎悪する宿命にあるらしい

ってな感じでまた来週以降〜

広告を非表示にする