妄想日記 6/4

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇとさ、今日の日経さんに教育財源に子供保険を明記て書いて有りました。・・・(-_-;)

消費税を上げる時社会保障の財源に全部使うて言ってたのに・・・(_)

税金でも言った通りに使って呉れないの保険の名前に成ったら特定財源でしょう?(=^・^=)

又お役人様のお財布増えるだけ?(=^・^=)

年金の会計でも無駄遣い平気でしてるのに子供保険取り放題ででしょう?

公金横領は捕まえるけど(それも免職で無く退職で終わっちゃうし)無駄遣いは遣り放題でしょう?

監査は会計院だけで何億円の無駄遣い有りましたで責任取る人居ないし・・・(=^・^=)

授業料の無償化でも給付型の奨学金でも国民さんが決めれば良い事何だけど保険の形で無く堂々と税金て名のるべきだと思うんだ。(=^・^=)

税金でも確り監査され無いのに特別会計て黒い鼠さん一杯でしょう?(=^・^=)

コレで骨太て言ったら骨祖訴訟の人居ないです。(=^・^=)

無い袖は振れないのだから無い物は無いて堂々と税金にすれば良いと思うです。(=^・^=)

誤魔化してお役人様のお財布増やしても国民さんの役に立たないと思うです。

言ってて虚しいご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

広告を非表示にする