ニセコ

なんか最近

自分の環境がめまぐるしく動いています

今年はこうなるだろうと覚悟はしていましたが

う〜ん

毎日PCの傍にお花を飾るようになってからかなぁ

近所。。。いや。。自宅の隣に花屋さんが

去年の年末に開店して以来

目の前には必ずお花がいます

それからかなぁ

たとえば

こつこつと。。やっていたFXが

毎日チャリンチャリン音を立ててはいるようになったり

温泉はもう今年5回目

う〜ん温泉はいいなぁ毎日入りたいなぁ

と、思っていたら。。

なんと

毎日入れる環境に突入です

はい

ニセコビレッジ

(温泉・ゴルフ・スキー場・川下り・キャンプ・などなど

の広大な施設の中にそびえたつ

世界一流(4800棟)擁するホテル

誰もが知るホテルに潜り込める(働く)

仕事はたぶん簡単なものしかできませんが

でも一流ホテルで寮生活ですが毎日温泉♪

とにかく温泉

たぶん仕事は大変だけど

皿洗いだとしても毎日1500人以上のお客様の来るホテル

なぜ

ここに?

自分でも不思議です

突然

来週からの赴任が決まった

すぐ来いと。。

このホテルに応募した覚えはないのだが。。。

長期になる

年末も帰れるかわからない

ま。この流れに身を投じよう

広告を非表示にする