ハナキン )^o^(

おはようございます

昨日はお休みをいただいて掃除洗濯を思いっきり出来ました

夕飯はカレイの煮付けもじっくり作れて最高の夕飯でした

うちの愛車、スズキのソリオ号にリコールのお知らせが来てたからスズキのディーラーに持って行って無償で修理をしてもらいました

そのついでにちょっと気になってたとこの修理を見てもらったら、3000円ほど掛かるとの事でした

中古やけど買ってまだ半年も経ってないから買ったディーラーのトヨタカローラに行ったら補償対象の所ではないので無償には出来へんけど、部品代だけで修理をしてもらえるとの事で1000円位で直してもらえる事になりました

部品が届いて修理に出す時は、浮いた2000円分の菓子折りでも持って行こうかなと思ってます

今日は僕の分のお弁当は要らないので息子のを1つ作りました

今朝の大阪は霧雨が待ってる朝やけど、日中は晴れるんかな

今日はハナキンやから楽しく笑顔で過ごそうね

広告を非表示にする