何年ぶりかにちゃんと聞いた

あの頃のって

すごーい 生きてたんだなぁ その真っただ中を

サマーヌードをひっさびさに!ほんとうにひさしぶりに

ききました

好きだったなぁ

なんでだ この…味があるとしか言えない歌声(笑)

コーラスはちょー本格的という

ふふふ

やっぱいーなー

その前は雪が降る町だったの 初めて見た!

若い!真心もだけど!その前はエレカシだけど!

若い!

自分いくつだ…20代ですよね…わー おおむかしー

あはは!ジュンスカイ!

楽しい時代でございました

今も楽しいです。幸せです

0655ではまちゃんが歌ってるけど

♪かーっぜの〜ふきぃーぬけぇる はエンドレスでしたな 懐かしいですな

いい時代ー!やっぱ!

しかしあれですか

今回星組のショーブランは丸い顔の人縛りですか

新公…いや何も言うまい  まだ若いからだ 仕方あるまいなんだ

それはそうと!ありさのぞみちゃん!かわいくなったよね

星組だから?←こら

なんていうの まわりがさ 比較で。雪組さんにはかわい子ちゃん多くてとか←だからこら

このどのはいからさんの紅緒さんの子も気になる〜

娘役さんはどんどんチェックしていかないとな!