☆まあちゃん マナーポスター「マナースタンプ」その2:5月 ^^(^^ゞ!!☆

 

  

ほら、あなたの荷物で、

    まわりの人が困ってる。

       Be aware of how your baggage may trouble other passengers.

MANNER STAMP 02

         もう少し視野を広げましょう。

                    Please look around a little more.

   大きな荷物をお持ちの際は、周囲への気づかいをお忘れなく。

Dont forget to consider the people around you when carrying large baggage or items.

 邪魔な荷物を後ろ手に気にしない人が多いですよね〜!

今朝は小雨の城南島公園。バラの花が真っ盛りになって来ました。

このお花が雨のしずくを浴びて一番綺麗でした〜!

部門長会議と株主総会の準備も整いました〜!後は神の審判を待つだけです〜!

まあちゃんと神様は共謀罪で捕まらないかなあ〜!プリプリ〜!ホェ〜!(^o^ゞ!