読んではいけない(くだらなすぎて)

3時過ぎぐらいに寝たと思うが6時おき寝て、9時というのをまた。まぁリズムが続くならそれもまぁいいのかもと割り切ることにした。

今日に関しては全くネタがないなぁ。エロ系の話を書こう。最近ハマったのが素人のあれだったわけだが普段からそんな恐ろしいほどに美人というような感じの人ばかり見てはいない。と言うか実際には平均かそれ以下ばっかりだろう。何度も書いてるけどその前良いと思ったのは佐々木愛美で(顔、体型○プレイ)その前はさくらあきなで、その前は小林るなでといかにも素人裏物の常連と言う感じの人ばかりだ。でもみんな体は痩せてたり巨乳だったりそれぞれだがいいもんもってる。でも例外が1人だけいてそれは田部りこと言う人なのだけど田辺莉子ともただ、「りこ」とも言う。きっとりこが本名なのかもだが、他にも4つぐらい名前がある。ピンで表のヴィデオにも出てたみたいだが売れなかったのか数は無く、無修が圧倒的に多い。この人に限っては乳も殆ど無い。体もズンドウで腹の肉がぷよぷよしてる(デブではない)。だがなんか好きだ。顔が好みかというと、まぁ思い返すと子供の頃憧れていた親戚の姉さんに似てなくもないと言う程度で、まぁつり目の狐顔?は嫌いではないが、標準的というぐらいだと思う。好きって言ったら趣味悪いと言われるかもしれん。いやま\xA4

,發γ唎盂个┐討發い覆いǂ發世韻鼻◀世い燭て韻犬茲Δ淵廛譽い世\xAC1個だけスカってるのがあってそれだけはまじで勘弁だった。SMの女王になったり(smミラクル、roselip)もするがドMなプレイを強いられてることも多い。4年前ぐらいに最後の作品に出てからは見ていない。でも年齢が公表どおりなら26とかなんだよねまだ。AV生活から脱出できたのか、風俗嬢でもしてるのか、全く謎。ここにあげた他の人はAVに出なくなっても性風俗に関わってるのが100%なんだが。

とかアホな事書いてたけど今日はディランの誕生日だったんだね−。聴いてるけど最近は具体的には2016年以降のライブ音源は集めてなかったり(コーチュラ?は別だけど)色々怠惰だった。勤勉なディランに対して。もうちょっと何歳だか忘れた。77ぐらい?long live rockだね。今はロックとは程遠いしシンガーソングライターと言うレッテルさえ否定してカバーアルバムばっかだしてカバー中心の選曲だし常に変わり続けているよなぁ。凄いことだ。真に偉大だ。ノーベル賞取るだけある(まぁ過去の業績に対してだけど)。死ぬまでネバーエンディングツアーは続けてほしいな。多分今のカバーソング多めセット固定もそのうち肯定的に捉えられたりするんだよ。ディランはまぁだいたいそんな反応。アルバムが売れなくなって引退を考えてた頃から更に30年やってんだよなぁ。凄い。

はぁ明日医者だ。健康保険が変わったらしいんだが、自立支援1割負担の変更をしてなかったのでひょっとして3割負担になるかもしれん今日は。その場合4000円ぐらいかかるぅー。たっか。どうなるんだろ。まぁ今月だけだと思うけど(なったとしてもだし、ならないかもしれないが)。それに前日に気づくというのがいかにもアホだ。