何も無い所巡り(その3)

こんにちは!!

中の島公園の中の島大橋を渡って居る時に

この景色を目にした時にふと、思い出した事がありました。

正確な場所が分からなかったのですがナビの地図を観ながら

(たぶん、ココだろうな…)

と思った所ので後はもう突撃あるのみ!?

10分もしない内に到着

何も無い所と言うのは予備知識がありましたが

ライダーが居たり目当てのタクシーが居たりしたので

恐らく間違い無いと判断。

静かな船着き場。

公園でも無いのでほぼ空き地?な感じですが

スポット的には江川海岸と言う所で

察しの良い方は名前を聞いただけで

何で有名か分かると思います?

ここ1〜2年で地味に話題になっている

海の上に電柱がある所です。

満潮となるともっと満ちるのですが

それなりに雰囲気は伝わるかと〜?

ちなみに子供の頃、潮干狩りに来た記憶が…

実際、潮干狩り会場として賑わいを見せている様ですね!!

江川海岸滞在時間:約25分

何も無い所巡り、出掛ける前は中の島公園に行って見ようと思ったぐらいで

巡るつもりはありませんでしたが、結果的に二か所増えて巡りになりました!?

基本的に何も無い所ですがそれぞれに違う物が観れて楽しめたので良かったです!!