?鯱?の?鯱?中日その2

?鯱?の?鯱?を後にした儂等が向かったのは、すぐ側に建ってた観覧車。前にも書いた、今回の?襲撃?の隠しテーマが、ここでまた発動してしまいました。だって、昨日と打って変わって、バカ天気よかったんだもん。と言い訳しつつ、まあいいじゃん座ってるだけだしとさらに言い訳しつつ、乗ったらオドロイタ!!!!ななんと、昨日のヤツと同じ会社が運営してけつかるのね。ついでに、と言っては失礼ですが、名古屋の巨大さを再認識させられるような景色を見るコトができました。

ただ、コレで1周しただけじゃ、?カダラ?は休まらないのです。まずは直近の駅まで戻るのですが、思いのほかタイヘンだった記憶が。その後電車乗り換えて、目的の昼メシ屋へ行くのも、もう少しであきらめるトコだったし。もっとも、ココは美味しかったので、行って正解でしたけど。儂が家では、?鯱?の街と言えばまずきしめんなんですけど、昨今の世間の潮流とは違うみたいですね。ホントは?ねつた?神社の中の店に行きたかったんですけど、行き方がわかりやすそうな?切手?の地下にしました。でも所詮、こちとらのイメージって儂等市ベース。何度も書きますが、あともう少しでリタイヤだったんだけど・・・。