読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★サイクルの終わり★ ☆、。・:*:・゜`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★サイクルの終わり★ ☆、。・:*:・゜`★

May 12, 2017

ネガティブな勢力は、地下の隠れ基地から追い出されつつあり、もはや世界的な支配を維持することができなくなっているようです。

彼らが人類に対して脅威でなくなるまで浄化は続きますが、光の勢力の支配力が強くなっています。

闇の影響力が皆さんの受け取るニュースなどに及ばなくなり、真実のニュースが聞けるようになるのは、もはや時間の問題です。

今のところ、皆さんはインターネットの情報を吟味しながら、多くの偽のウェブサイトの中から真実を探し出さなくてはなりません。

しかしながら、信頼できるサイトを既に見つけていらしゃる方は、もう既に本当は何が起きているかが、何となく分かっていると思います。

今は、多くのニュースが正式発表を待っており、ここ70年間の間に起きて来たことの中で隠蔽されて来た事柄が明らかにされます。

一般の方々は、こんなにも長い間真実が隠されていたことを知って、驚くというよりはショックを受けるでしょう。

イルミナティ―は、皆さんが進化するのを阻止し、同時に皆さんのお金を“盗み”つつ、彼らの莫大な秘密プロジェクトに充てて来ました。

皆さんの生活を直ちに向上させるのは、フリーエネルギーだけはなく、食べ物を再現するなどの最新技術も待ち受けています。

この二つの技術によって、人々は貧困と飢餓から抜け出すことができます。

そんなの、まだ先の話しだと落ち込む必要はありません。

こういった皆さんの役に立つ変化が導入されるまで、そう長くはかかりませんし、そうなったら光が完全に力を掌握したと、皆さんは分かるでしょう。

イルミナティ―は容赦なく、その力にしがみつこうとしていますが、もはや勝敗は明らかです。

多くのプロセスが加速する中、多くの有益なプロジェクトが進んでおり、その発表の為の準備が着々と進められています。

皆さんの主要な時間軸は、強くアセンションへと向かっており、その完全な実現を止められるものは何もないことが確認されています。

今年の年末の前には、主要なイベントの発表と実現があることが、ほぼ確実となっています。

当然ながら、敏速に成果が出始めており、それによって、光の勢力は早急にその目的を達成できるようになる予定です。

その間、新しいエネルギーが落ち着くまでは混乱が巻き起こりがちで、世界中でカオスなできことが起きています。

その中で調整が行われていますが、低いエネルギーは、今、上昇しなければ、新しいレベルにおいては居場所がありませんし、存在できません。

皆さんは敏速に、そのターニングポイントに近ついて来ており、ここからは明るく平和な未来が待ち受けています。

バイブレーションを上昇させることができない魂達はきて不安定になったり、今、起きていることを理解できず、受け入れることができないかも知れません。

彼らの思考回路はきてこの変化の背景を理解できないというより、むしろ、関心がないと言った方が正しいのかも知れません。

しかしながら、彼らの求めるものは随時用意され、適切な時に、更に進化を続ける為の新しい道へと移行します。

皆さんと同じ理解のレベルに到達していない方々を、心配する必要はありません。

全ての存在が、それぞれ居るべき場所にいて、それ以外の道は有り得ないのです。

何故なら、それは個々のバイブレーションによって忠実に決められているからです。

ですから、全ての魂はそれぞれのペースで進化ができるよう、自分にピッタリ合う場所に絶対居ることになっているのです。

自分の進化を通してレベルアップすることをせず、準備もできていないのに無理に高いレベルへ行っても、得るものはないし、意味もありません。

地球は、様々な難しいチャレンジを提供して来ますが、これこそがアセンションに向けた旅における成功への道のりなのです。

繰り返しになりますが、貴方が乗り越えられないタスクを与えられることはありません。

実際、貴方の毎日の生活の中には、どんなに小さなことでも、貴方のバイブレーションを上昇させる為の機会が与えられています。

皆さんの課題は、そういった小さな上昇を積み重ね、維持し、更に上に上昇し続けることです。

時に小さなことが人にとって、とても大きな意味を持つことがあります。

例えば、何気ない優しい一言とか、ちょっとした手助けなど些細(ささい)なことでも、自分には価値があり、必要とされていると実感できたりするものです。

良いことをするには、通常、何のコストもかかりませんが、時には必要としている人にいくらか与えるのも可能ですし、この様な形で人が助け合えば、貧困など直ぐになくなります。

富を分かち合うことの欠如や、イルミナティ―の活動の影響で、世界の富は極(ごく)少数のマイノリティーの手の内に握られています。

そんな中、何百万もの人々が生きるのもギリギリな生活で、必要最低限のものすら持っていません。

こういった状況はもう間もなく変わりますし、通貨の再評価によって、平等な富の分配が行われるようになるでしょう。

人類とは、非常に厳しい文明の中で成長した、強い存在達です。

多くの方は、その目的に従事し、やって来る障害を乗り越える強い意志を持っていたからこそ、成功を収めることができたのです。

その進展は早く、人類の全ての経験が全体にとって有益となりました。

中には、自分が生きる現実の真実を掴み切れず、何度も何度も生まれ変わっては学びを続けた方も居ます。

手助けは常に与えられますが、押しつけられることは決してありません。

覚えておいて下さい、自由意志とは神聖なる権利であり、全ての魂が尊重されるべきものなのです。

もし、それが無視されれば、非常に遺憾で、そういう行動を行った人物は、その結果としてカルマを背負い、その教訓を学ぶことになります。

非常に近い関係や、家族などの繋がりに関しては、サイクルの終わりに纏(まつ)わるどんな変化にも関わらず、一般的にはその関係は続きます。

そういった繋がりは、過去生を見れば、転生の度にそれぞれが役割を入れ替わり立ち代わり演じ、協力し合いながら共に進化しているのが分かります。

転生の度に性別は変わるので、何度も転生している内にバランスが維持できるようになります。

その際は、当然、カルマが絡むこともあります。

皆さんの進化を見守っている高度な存在達は、全体像が見えているので、全てのことを完全に把握できています。

ですので、様々なイベントがどのように起きて、貴方にどのように見えたとしても、完全にコントロールされて起きていることがお分かり頂けると思います。

自由意志は、もちろん尊重されていますが、それはそれぞれの人の人生プランに組み込まれる形で満たされるので、全体の進化という大きなプランには影響を与えません。

どうか、目の前のゴールにしっかりと意識を向けて、周りで起きていることに邪魔されることなく、確実に進んで下さい。

サイクルも終わりに近つき、貴方はもう故郷の直ぐ側(そば)にいるということを胸に抱いていれば、実りある結果を迎えるべく、必要な力が得られるでしょう。

どのような祝賀が行われるでしょうか、全てがうまくいくことが確実で、もうネガティブな勢力に邪魔されることがないと分かるということは、どんなに嬉しいことでしょうか。

迷っている人達、または何か大きな変化を恐れている人達を助ける機会があるとしたら、どうか、彼らを詳細な情報で圧倒させることなく、彼らが理解できる範囲のみで教えてあげるようにして下さい。

通常、人とは変化に敏感ですので、何かが起きていることは分かっていても、それを理解できないということがあります。

伝える必要のあることは、これから起きる変化とは良い方向への変化であり、恐れる必要は何もないということです。

人類の未来は、信頼のおける存在達の手に掌握されています。

そして、地球が浄化を終えリニューアルされたら、新しい時代の始まりです。

このメッセージは、私のハイヤーセルフから来ており、愛と光のエネルギーを含んでいます。

マイク・クインシー

友人の皆さん、こんにちは。

僕はこれから2週間お休みを頂きますので、次のメッセージは、6月2日になります。

いつも通り、イギリスの西部にある美しいデヴォンという町に居る、二人の息子に会いに行きます。

リラックスした休暇が取れることを、楽しみにしています。

今年の残りは、非常に興味深いことになりそうですね。

そして、年末前には、既に最初の重要な発表がされているでしょう。

素晴らしい夏をお迎え下さい。

愛と光を込めて。

マイク・クインシー

【 参考 】  http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/