永遠の幸福(*^◯^*)

青い花は、あまり自然界に存在せず…………

最近は、青い薔薇や、青いカーネーション、青い胡蝶蘭が、産み出され、市場に出回っている(*^◯^*)

希少価値の高いお花として、取り扱われている(*^◯^*)

今日は、母の日(*^◯^*)

あちこちのお花屋さんで見かけた『永遠の幸福』という、花言葉を持つ、サントリーが開発した、ムーンダストという、カーネーション(*^◯^*)

人からは『紫』に見える、ムーンダスト

鳥とかからは、青色に見えるらしい(*^◯^*)

お花屋さんのお兄さんが、青い色は『夢を叶えてくれる色』って言ってた(*^◯^*)

このマゼンタ色は、地球を包む『愛の色』

私が買って、また、ブルガリのチョコレートが入っていた、入れ物に入れて、飾りつけてみた(*^◯^*)

そして、スマイル王子君が、ママにプレゼントしました(*^◯^*)

花言葉は『永遠の幸福』

みなさんに、たくさんの永遠の幸福が訪れますように♪♪♪♪

広告を非表示にする