slow

今日は朝から お買い物ウロウロ〜〜

家から徒歩10分のところに、ショッピングモールや映画館やボーリング場や

百貨店などなど、他にも色んな有名店が数々あって

1日じゃ回りきれない。

時間の許される限り、買い物しまくって

帰宅したら もうぐったりで 絨毯の上で寝てしまってた(*´=з=`)┛

起きたら22時半!!@@

そこから風呂に入って、ログインしたらもう23時半。

日課になってる ペットにエサをあげ、遊び。×3人

採集奥義3回×3人

城下町×1人

週に1度する評定武技1〜5×3人

これらをやっと終わらせて思った。

昼間仕事をして夜しかログインできない人がほとんどだけど、

限られた時間に これらの事をこなして 徒党もして、市もだして

更にみんなは稼業や九十九もしてるって すごいなって思った@@

 

それに、1アカ(3キャラ)だけじゃなく、複アカの人なんて

この作業を倍、3倍、4倍・・・・もこなしてるんだよね@@

みんなの要領の良さ、私のどんくささを思い知った日である(・ω・;)

広告を非表示にする