味見をしたかった琥珀王子と……赤系の熊に虐められたハンター♪

(ФωФ)ニャニャニャニャッ

今朝……ダンナのお弁当を作り終え洗い物をしていて……ふと振り返ると……琥珀キュンがダンナのお弁当を摘み食いをしていました

ふりかけをかける前のご飯の部分で良かった

琥珀ご本人は……知らないでちゅよ

みたいな感じ

琥珀キュンにとっては何でもかんでも気になった物事は確かめる食べてみるそれが1番なんだろな

そして私は赤系の熊さんに挑戦

いつもの熊さんのつもりで行ったら……(´;ω;`)ブワッ

でぇーっナニこいつ

デカイし強い

私の知ってる熊じゃなぁーい

フルボッコにされながらも何とかクリア

いつもの色違いのヤツとの戦いは一人では無理ですな

(´・ω・`)気を付けなくちゃ