
なぜ、美女を見ることでウハウハなるのか… 後編

みなさま、おはようございます。 どんな朝をお迎えでしょうか? 

思いも寄らず、PCが今朝の段階で使えるようになりました。 

世の中って不思議です。 不思議に満ち溢れている・・・ 

さて、<なぜ、美女を見ることでウハウハなるのか… 前編>の続きです

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1960129063&owner_id=34658408

見るだけで、なぜ、ウハウハなるのかなぁってことをつらつら考えていってるワケです。

しかも、ぬる〜く

でっ、ヌル〜い アリ さんに、天がつい先ほど、恵んだとも、いえ、しか思えないコノ動画、ご覧ください m(__)m

ГРАЙ - В объятиях Мары (Official video)

839,074 views

   ятияятияятияятияятияятияятияятия

ArtchiFAVN

Published on Oct 27, 2013

GRAI - In the arms of Mara

https://www.facebook.com/pages/GRAI-f...

http://vk.com/graifolk

Download all albums!

https://grai.bandcamp.com/album/about...

Спасибо нашим друзьям: Павлу Городенскому и объединению Хротгар (Беларусь), Ильмире Закировой, Римме Бахтеевой, Александру Ермолаеву, Андрею Матошкову и конечно же Артуру Favn Камалову!

Актеры:

- Андрей Горбач

- Светлана Горбач

Сценарий/Постановка:

- Павел Д. Городенский

- Александр С. Городенский

- Дмитрий Вороновский

- Алексей Карандей

Фото:

- Алексей Драп

Category

Music

License

Standard YouTube License

Music

В объятиях Мары by Грай ()

   ятияятияятияятияятияятияятияятия

おこと、いえ、お断りしますが、キリル文字はアリさんは今習おうとしていますが、全く、今は文盲に近い状態です。 しかし、コレは、多分、ロシア語、です。

しかも、この動画は、前編で取り上げました2つの動画がいずれもロシアの美女方でしたが、それらの動画の流れで出てきた動画、ではないのです…

Nad Tatrou sa bl ska 27,018 views wojak33 publishes on Jun 14, 2013 (05月01日)>っていいます、アリさん自身の5ア月1日に上げていた、イミフ、意味不のつぶやきから始まった偶然なのです。 ちょっと、これも面白いで、あとから時間があるなら、日記にするように努めます 

ソレハソレトシマシテ… 本題に戻しまして、、、

動画の0:13以降をご覧願います  4:52まで、4分余りを辿ってみて下さい。

女方が何人も、色んな表情の、動作の美女方が・・・

そして、雪のタイガでしょうか、小川の流れる森の手前の雪原から、美女にウハウハなって、美女を慕っていく槍を持ったおにいさん・・・

ふうむ、お兄さんって、槍、小さな、槍を持ってるんですねぇ… 

まつ、いっかw

女方、静止画を見るだけでも、ウハウハなりますが、動画で表情とか、動きを見せられますと、もう、、、 よりウハウハ、ウハウハx2 になるワケです。

考えてみれば、コレは恐ろしいことです。 視覚の刺激で、視聴するだけで、これくらいになるワケ、これくらいって雪のシベリアの森周辺と思われる設定のロケ地のお兄さんの行動ですが、もし、ナマ美女だったら、ド〜なるのでしょー

しかも、ナマ美女とケーキとか、ご一緒する、しかも、目の前で…・

ねぇー、もう、ド〜しますぅ? ドーなるとおみます、じゃなくて、思いますぅ〜? 

きっと香水とかじゃない、美女の匂いもしています、それから、美女の声、などなど、嗅覚・聴覚まで、美女だぁ! ってなってるワケです。

みなさまだったら、どーなると思いますか?

つづく