ガチャ

世間ではもうGWですか。

前半戦終了とかちょっとよくわからないフレーズを目にするこの頃。

当方は一応5/3〜5/7が休みです。

しかし今年はどこにも行く予定が無い。

気力が湧いてこない。

大人しく艦これ春イベントと他ゲームの周回でもしてます。

誰かオラに元気を分けてくれ・・・

外出の予定が無い分、気分転換にKAKINしてみた。

艦これは母港と編成記録を1枠拡張。

かんぱに。

例の謎コラボが始まっています。

可愛すぎか!

とりあえず3人揃えた。

かんぱにでガチャのために課金したのは初めてかもしれない。

イリヤだけ来なかったので課金特典の封筒を使用したのは秘密。

性能は未知数だがぼちぼち育成。

イリヤコラボで課金するなら素直にFGOやっておけとか言わない。

花騎士。

むしゃくしゃしてチケットと石を叩き割った。

まずはチケット。

はい。

そして11連ガチャ×15回。

結果は金鉢10回、銀鉢5回。

虹は出なかったよ・・・

まあ収穫はあったから良しとしよう。

ガチャの締めはいつものアレ。

そしていつもの銀鉢orz

スペチケ交換は3択まで絞った。

(開花的な意味で)旬のカトレア。

貴重なアビリティ持ちのアプリコット

いろんな所が反応したハス様hshs(

そういうことで。

あと開花。

ビオラ(浴衣)

ビオラ

いや、たまたま持ってた☆6がVer.違いでね。

別にそういうのじゃn(よくわからない言い訳

明日から休み。

もうずっと休みたい・・・

広告を非表示にする