読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(告知) 第 78回 音楽家講座 6月7日in 新宿

甲野善紀先生をお迎えしての音楽家講座も、もう78回目となります。

会場にピアノはございませんが、濃い時間が過ごせることは受け合わせていただきます。

特に、ここ数か月の先生のご様子、進展は物凄いものがある、と素人の私でも感じております。

「遠くからいきなり撃たれて死ぬ」

も、実際に先生の突きを受けるだけでも、その足元から崩れる感覚を受けることができて、かなりパフォーマンスが変化すると思います。

「立つこと」の放棄の大きなヒントをいただけるから。

「今」(といっても6月には、さらにに変化されているだろうけれど・・)の先生に触れておく、というのは、本当にお勧めです。

みなさま、どうぞお越しくださいませ!

・・・・・・・・・・

音楽家のための身体操法講座

フルート奏者の白川真理女史が「音楽家のための身体操法講座をお願いしたい」

と武術研究者・甲野善紀氏に依頼したのは2003年のこと。

以来足掛け10年、70回以上に渡って開催されてきた「甲野善紀音楽家講座」

音楽家の方も音楽家でない方も目から鱗の

「常識を覆す」身体運用法を体験してみてください。

楽器などご持参の上、動きやすい格好でお越しください。

■ 日 程 6月7日(水) 開演19:00 (開場18:40)

( 途中入場、退出、自由 )

■ 場 所 ノアスタジオ新宿スタジオL4

■ 受講料 3500円(当日受付にてお支払いください。)

◆お申し込み、お問合せ等

白川真理女史( karadatoongaku@gmail.com )まで

氏名・連絡先・一行プロフィール(楽器名など)・

居酒屋での懇親会(3000円前後)参加の有無を明記し、お申込みください。

5月1日〜7日は休暇中なので返信はそれ以外の日時となります。

個別指導希望多数の場合は当日抽選となります。

また写真録音録画等は禁止とさせていただきます。