めいのMHXX【ソロ】練習

そういえば…。

『二つ名』モンスター…。

狩ってないなぁ〜

と思いちょっとチャレンジ

何がいいかなぁ〜

ティガレックス

二つ名

G級【荒鉤爪 ティガレックス

最初から『捕獲』クエスト

久々のせいか…。

開始早々キャンプ送り…。

つ、強い

『ネセト装備』で行ったのですが

実はまだフルに守備力を上げてなく…。

でも、私の今の最高の守備力なので

た、たしか(雷)が弱点のはず

砂漠ステージにティガレックス

あの『咆哮』

甘かった…。

とりあえず

【荒鉤爪ティガレックス】に慣れるため

クエストを3回達成

だいたい20針

まぁ私のレベルでは精一杯です

(耐震)のスキルがあるといいかも

G級 【荒鉤爪】は遅れて衝撃波が…。

G1のチケット 6枚集めました。

さてさて…。

荒鉤爪装備の強化を…。

( -_・)??

『素材』が全然足りない…。

調子にのって【G2】なんかしてみたよ

『G級 ラージャン

『G級 ゴアマガラ』

『G2 荒鉤爪ティガレックス

ちょっと

無理っぽい

下手な私は…。

『時間』との勝負でした。

気楽に挑んだクエストが…。

連続狩りなので一体の体力は少ないと

思われます。

でも、慎重に闘った『ラージャン

蓋を開けると

『最大モンスター』でした。

いじわる

『ゴアマガラ』はちょっと馴れているので

助かった

でも

ラージャン』で15針

『ゴアマガラ』で30針

20針以内で『荒鉤爪』を…。

ここからは『時間』との闘いたいです

焦ると失敗する私。

慎重に…。

頭を狙い続け

ラスト5分経過…。

『ん〜無理っぽい〜』

と思ったら足を引きずり状態

もうラッシュ攻撃

無事にクエストクリアー

ソロで行くのはやめようと考えました

G2クエストは一回が限度

チケット2枚かぁ…。

昨日の見た目装備です。

(耐震)スキルを付けるの忘れて

大変でした。

荒鉤爪とラージャン戦。

あっ!この見た目装備の中身は

『ネセト装備』です