読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【モンハン】まだまだ超特殊許可クエスト

 こんばんは。モンハンのせいで日常生活がままなりません←w

 そろそろ採掘クエスト・・・と思っていた矢先、いいのが配信されたみたいですねw

 ちょっと明日あたり行ってみますw

 超特殊許可クエスト。プロハンでも何でもない私にとっては超難関です。

 何しろ、一撃で乙りますw

 弱い攻撃なら、生き残れますが、

 ある程度の強い攻撃を食らうと、その時点で終わりですwww

 攻撃力高すぎィ!そして、体力多すぎィ!

 以前、フレンド達の力を借りて、紅兜を倒して大喜びしていたんですが、

 あの雑魚と名高い紅兜ですら苦労する始末・・・。

 超特殊許可クエストに伴う特殊許可クエストばっかりやっているせいで、

 最近、操虫棍しか握ってません(;´д`)

 当方のガチ武器です。こいつを持つと私は3倍の速度で動けます←

 他の武器で、超特殊とか死ににいくようなもんです((((;゜Д゜))))

 紅兜以来、挑み続けてますが、

 まず、青電主。

 こいつは、強すぎますwww

 野良で集まったパーティーでは歯が立ちません。

 5分と持たず、終了―――

 それを繰り返して、券も尽きかけます┐(´д`)┌

 まぁ、私も、ちょっと突っ込んだらやられるレベルなので、

 もう少し慎重にプレイしてくれ!!とも言えないんですがね(^_^;)

 みんな、バタバタやられすぎです(´;ω;`)

 一撃死確実の青電主ブレードより、

 広範囲に痺れさせる尻尾を地面に突き刺すやつが凶悪です。

 あれ食らったら、そのまま死にます。一気に何人も死にますw

 もう超特殊無理なんじゃね?と思っていたんですが、

 私の中では強敵である燼滅刃を狩ることを生業としてるA’s氏という神が降臨しましたw

 A’s氏御一行の活躍で、見事、燼滅刃をクリア!!

 私は遠くからちまちま虫飛ばして、ようやく隙を見て飛んでくるぐらいのヘタレっぷりでしたw

 全然役に立ってないwww

 まぁ、尻尾系の攻撃は、当たったら即死ですからね。怖くて近寄れません←

 その後、参謀と、岩穿へ・・・。

 2人で健闘するも、15分ぐらいで集中力が切れたのか、参謀がまさかの連続KOされ、終了w

 まぁ、その前に私がミスって1乙しちゃったんですがw

 でも、2人でもいけるな、と思ったら、A’s氏再臨。

 人増えたら、もう余裕以外の何者でもない。

 あんな蛙、ザコですw

 動きが読めすぎて、ちっとも怖くないです、フルボッコですw

 そして、2種の蟹。矛砕と鎧裂を撃破。

 こいつらはもっとザコです。動きが大味すぎて、そうそう当たるわけないw

 滅多打ちにして、5分以内に狩れちゃう始末。

 ネット見たら、蟹炭鉱とまで言われてましたwww

 これでやっと5匹・・・。

 とりあえず、目標、今月中に10匹ですかね・・・。

 候補は、銀嶺、隻眼、朧隠、金雷公、天眼ってとこですか。

 だんだんきつくなっていくなぁ・・・。

 単純に自分が得意なやつから並べてるだけですw