妄想日記 4/25

今晩は、飼い猫のPaoです。

ニュースでGWの頃は筍が期待出来るて言ってたから素直に待ってるんだけどスーパーに出て来ません・・・(T_T)

ニュースのトピ何かネットのニュース位の信頼性が無いて判ってるんだけどやっぱり筍食べたいでしょう?(=^・^=)

今日も珍しい筍が今年は安いてニュースで遣ってたけど普通の筍も高くて手が出無いのに普通の筍の2倍も3倍もする筍何て買える筈も無いし・・・(T_T)

珍しい筍安く成らなくて良いから普通の筍安く出て欲しいです。・・・(-_-;)

筍ご飯食べたいよ!てご主人様が煩いです。・・・(-_-;)

皆さんGWの予定立てた?(=^・^=)

ご主人様GWで無くても一年中お休みだから関係無いけど計画立てて楽しみにしてる人も居るんでしょう?(=^・^=)

本当は好きな時に有休使えれば問題無くて良いのだけどそんな条件の良い所に勤められる人少ないし・・・(=^・^=)

混んでる道路や電車は嫌でしょう?(=^・^=)

狭い日本で無く混んでる日本頑張って何処へ行くだよね!・・・(=^・^=)

GWはのんびりのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)