読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末は晴れで終わる?

二日目の日曜は、

青い250のバイクの

オイル交換スパンだったので、

朝っぱらからエンジン掛けてご近所迷惑なのは

つぶやいたとおり。

そして、せっかくオイル交換で早起きできたんだから

と・・・

行き先、決まってないや。

ま、パクリ★つあーでも

行っちゃいますかね。

道の駅藤橋に寄って〜

道の駅さかうちに寄って〜

R303から木之本〜敦賀〜三方っと、

ドライブインよしだで

くコ:彡

イカ丼いただきまっす

うみゃ〜

(久しぶりのご飯粒)

そう、ここまでは中部つーのパクリでしたぁ

ぢゃ次は、

奥琵琶湖パークウエイね

・・・・・

展望台駐車場がいっぱいで(クルマの方だけ)

すっげ渋滞でした

こちらで、しばし琵琶湖を眺めながら

ちょ〜〜〜〜っち、居眠りして〜

道の駅あじかまに寄って

R8渋滞をさらにタンノーしながら、

帰途についたのでありました。

おまけ

西から帰るときには

どうしても『稲金』前を通ってしまいますし、

それが営業時間帯ともなれば、

ドアまであけちゃいます

今日もガーデンビューの特等席

エビチリ(今回は半額にゃ〜)

石焼の器に入った麻婆豆腐

温泉卵のサラダ

ごちそうさまでした。

家に帰るまでがツーリング

うさぎちゃんの

爪切りなの〜

(それは、ツーリングぢゃないって)

さて、きのうの仲間はずれ地域ですが、

こたえは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蕎麦屋さんだけが

「荘川」=飛騨地方でした。

桜を見に行ったんですが、

いまいち早かったです〜