ちけっと

木曜は東京出張でした (・∀・)

いつも通り高速バスで移動 (・∀・)

今回はいつもより予定が詰まっているので

少し早い時間のバスにしました (・∀・)

いつもよりも早い時間に

バスの発券所にいきチケットを買います (・∀・)

んでバスを待って乗るんだけど

さっき買ったチケットがナイ (゜д゜)

うしょおおん Σ( ̄□ ̄;;

さっき買ったばかりでなくした?

訳ない (・∀・)

さすがにそれはない。

鞄にしまい忘れたパターンであーる (・∀・)

鞄の中を探してみた。

あったあった。

これこれ。この黄色い小さいチケット

ってコレ回数券じゃないか (゜д゜)

回数券あったのに新たに

回数券買ってしまったのか ( ̄∇ ̄;)

まぁあるよね あるよね

たまにあるよね こういう事 (・∀・)

帰りにじゃあこの黄色の回数券

使うか (・∀・)

使用期限3月6日・・・ (゜д゜)

期限切れしてたああああ (T∇T)

期限切れの回数券を発見してしまったあああ(T∇T)

こういう事もあるよね? あるよね?

あ・・る・・・よ・・・ね・・・・・・_| ̄|○

Σヽ(`д´;)ノ うわあああああ!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

・・・_| ̄|○

これはかなりショックだわ・・・

損失額は千数百円。

勉強代としては安い方かもしれない。

でも凹むもんは凹むんじゃあああ (T∇T)

その日 半日位は記憶が

あやふやです(ぇ

高速バスのチケットを入れる場所を

高速バスのチケット専用の場所を

その日に決めたのは言うまでもない・・・(T∇T)

広告を非表示にする