読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100均でストレス発散。

給料前に最後の散財!

最近残業もやってるし連勤だし

私頑張ってるよね!超頑張ってるよね!!

っつー事で得意の100均に行ったさ。

マスキングテープが大好きで

可愛いのを見つけたらそのつど買ってるんだけど

何気にゴロゴロ集まって来た。

んで、今日も100均をうろうろしてて

例にもれずマステのトコを見てたらさ、

収納ケースがあったのよ!

しかも中身が見えるやつ!

適当な箱買って片付けようかなと思ってただけに

こりゃあ最高だな!と言わんばかりに購入。

家に帰って収納してみると

可愛いじゃないのさっ!

どんな柄のマステが入ってるのか一目瞭然だし

買って良かったー!

そのほかにレターセットと可愛い付箋とメッセージカードを

目に着いたヤツ片っ端からカゴにぶち込んでやったぜ!

ふぁー買った買った。と会計しても1500円以内ですよ。

100均ありがとう!

そしてますます、マステの収集癖がひどくなりそうだぜ!!!

だんだん私の文房具箱が充実してきた。

最近の100均のクオリティの高さには脱帽ですな。

と、言うわけでうはうはで

写メ撮ったのではっときます。

うあー便利ー!

かぱっと開けると・・・。

かーわいー!