仕事辞めたあとの、こと。

昨日、離職票が届いていたから、びっくりして、今日、突然はろわ。

すごい混んでいて、こんなに失業者が多いのか、ってびっくりした。

でも、でも。

「すぐ働けます」が前提だけど、赤ちゃん生みたての子供いて、ついでに

ハランデマス、のカード持ってるバッグ。あれ、仕事できんやろ?

待機期間考えてもあるやろうけど、ハロワには、べびーかーは、ごみ。

邪魔。

今日、3時間半もかかった。

みだしなりも、ダメで、到底、だめだろう、という人がたくさんいて、びっくりした。

私なんか、ましだろう・・・・?え・・・?

オ○むの死刑囚の教祖みたいな髪型の女性とか、ぼーーっと、椅子にすわって、

呼ばれるのを待ってるし・・。まじですか?

私も、同じ扱いなのかな、と思うと、悲しくなった。

昨日、紹介予定派遣で、新宿いってきたけど。

明日の3時までに連絡なかったら、だめ。

ちゃちい派遣会社で、あそこからは、いきたくない。でも、いけたら、まし。

キーボードの試験、っていうのかな、鬱・・・じゃなくて、打つ速度のやつ。

あれ、92.2%の確率で、打ち度よかったみたいだけど。

ノートだったからやだ。デスクトップだったら、もっといけたのに。

でも、落ちるだろ。

いや、落ちたほうがいいかな。

あんまり、早く仕事を決めたくない。

二度とハロワに行きたくないし、メンタル安心して仕事いきたい。

結婚は、しないし(ていうか、したことないし)

入院とかしないで、健康で毎日過ごしたい・・・。

料理はできないけど・・・。