最近お気に入りのBGM。

たまには日記を書いてみる

私は四六時中、何かしらの音楽をかけて生活していますが、最近お気に入りのBGMを載せておきまーす!

グランブルーファンタジー

https://www.youtube.com/watch?v=H6Fd70ejwPY&list=PLuDp5HgsGlMu64aFGXuli9CLhJE0ynL17

さすが植松氏が監督とあって、かっこいい戦闘BGM盛りだくさん!

テンション上がります!!

☆Undertale☆

https://www.youtube.com/watch?v=s7RRgF5Ve_E&list=PLpJl5XaLHtLX-pDk4kctGxtF4nq6BIyjg

スチームで出来る海外のゲームですが、クセになるメロディで聴きまくってますw

かなり人気がある模様。。。

イースシリーズオープニングテーマ☆

https://www.youtube.com/watch?v=mjvzozINm9k

プレイはしていませんが、音楽が好きなゲーム。

オープニングどれもめちゃかっこいい!!

ドラッグオンドラグーン3☆

https://www.youtube.com/watch?v=pY6CCqFW0Nc&list=PLIAdFlUveZWPSDQVOK0Sv_cG4I0-wWv_X

トーリーはかなり好き嫌い別れそうだけど、音楽は最高!

ラファエル戦マジかっこいー!!

ファイアーエムブレムif

https://www.youtube.com/watch?v=prhNQ1QotO0&list=RDprhNQ1QotO0&index=1

今作はかなりの曲数でゲームを盛り上げてくれました。

マルス戦のアレンジ最高です!

☆東方ボーカル「Lost My Way」☆

https://www.youtube.com/watch?v=DZgGQboLTm4

めっちゃハマった1曲。

リピートで死ぬ程聴きましたw

最近はこれらをリピートしている感じですw

ファイアーエムブレム以外はCD持ってないので近々買おう…!

やっぱりゲームサントラ大好きです

ではでは