読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

詐欺サイトにご注意

*** エラー# DW6VB36 ***

あなたのコンピュータはブロックされています

エラーDW6VB36

すぐに私たちに電話してください: 03-****-****

この重大な警告を無視しないでください 無題な濃いログ

このページを閉じると、ネットワークのさらなる損傷を防ぐためにコンピュータのアクセスが無効になります

お使いのコンピュータからウイルスやスパイウェアに感染していることが警告されています 無題な濃いログ

次の情報が盗まれています...

ログイン

クレジットカードの詳細

メールアカウントのログイン

このコンピュータに保存されている写真

私たちのエンジニアが電話で取り外し手順を案内

お使いのコンピュータが無効にならないように、5分以内にお電話ください

すぐに私たちに電話してください:: 03-****-****

こんなんが出ました。

しかも、ご丁寧に、音声でフリーダイヤルで電話してくれとのことですが

オイオイ、東京の市外局番やんけ。

ウソ満開ですな。

内容見たらかなりビビるでしょうから、引っかからないようにしてね。