読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意味分からない

夢にスッピンの研二さんが出てきたから、今日いいことあるかなと思ったら、朝から嫌なことが。

早く結婚したいので、結婚相手というか、いい人いればいいなと探して会って、母に話すと過去ことがあるからか、「この人はちょっと」とか、「大丈夫なんだか?」と言ってくる。

年も年だから、母も早く結婚して欲しいみたいなのに、私が頑張って探した人と会って話すと色々言ってくるし、今朝も言われて「結婚して欲しいなら、あーだこーだ言うな。私は会ってるのに会ってない人からいわれてくない。意味分からない。こう言えばなんか言われるんじゃないかってビクついてるし。はっきり言って。だから人を信じられなくなってくる。」って言ったら、「もう言わない」って言ってきた。

私がしてきたことにダメ出しされてるような感じで、なんかあふれるように涙出てきた。

何の為に生きてるのか分からない。

やっぱり死んだ方がいいのかな。