若本さんの595

更新します。

______________

さて、

「トライトライト」の放送まで、

後4日です。

今回は、

第1話で、いきなり、

ラスボスが登場します。

_________________

当然、主人公たちは、

坊主めくり対決で、

敗北しますが、

武装知能軍の総統

「ネクロガイラ」様に、

認められ、

毎週、月曜日に、

採石場で戦う事を義務付けられます。

________________

総統ネクロガイラを

演じるのは、

若本 規夫さんです。

大塚 明夫さんが主役なので、

敵のラスボスは、

若本さんじゃないと、釣り合いが取れません。

この 「トライトライト」には、

「イレイサー」と言う

ライバルキャラも存在し、

「玄田 哲章さん」が、バイカンのライバルを演じます。

_______________

かなり、濃いメンバーで、

お送り致しますが、

特撮番組としては、子供は大喜びだと思います。

格好良い、声優のおじさん達が、

ヒーローを演じるので。

__________________

放送する側も、

月曜日が待ち遠しいです。

この写真を見れば

分かると思いますが、

若本さんの強さが、

凄く、伝わって来ます。

_________________

月曜日に、

この セル画が動くので、

楽しみにしていて下さい。

さて、

ラスボスのデザインも決まったので、

後は、放送を待つのみです。

ワクワクしますよね。

あたしも、凄く楽しみです。

若本さんや、大塚さんが、

採石場で、戦うので。

____________________

どんな

格好良いアクションが

展開されるのか、楽しみです。

多分、格好良くて

泣くと思います。

また明日も、更新に来ます。

それでは、お休みなさいませっ

______________________

広告を非表示にする