読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Xボタンが調子悪い

ドラクエX

いつものノルマをやりました。

チームの人がいないので、

サブのシアトリカルクロニクルをやりました。

MP切れになって、無理かな〜。って思ったけど、

何とか全部倒せました。

そのあと、フレンドの人とメタキンを何回かやりました。

それと、最近WiiUのXボタンの調子が悪くて苦労してます。

ラグのせいもあるのかなー、

1回押したつもりでも、2回早く押したような感じになってるっぽいです。

コマンド画面開こうと思っても誰かに話しかけようとするし、

とにかく、誰かが目の前にいるとずっとそればっかり。

Aボタンは相変わらずゴムがいかれてるし、

はやくswitch版出してもらって、そっちに引っ越したいです。

ゼルダ

写真の場所を探しながら、未消化のクエストとかをやったりしています。

まだまだ遊べます。