今日はちょっとブルー

今日はちょっとブルー。

いや、これから5年間、ずっとブルーなんだけど。

まっ、今回も眼鏡限定が付かなかっただけ良かったと思っておこう。^^;

簡易検査でギリギリで、総合検査室で再検査受けてなんとかなりました。

眼科だと裸眼で 0.8 位なんで、ギリギリなんですよ。

普段からメガネかけてるんでいいんですが、ビートに乗る時、特に紫外線の強い時期は出来る限り隙間なく覆うスポーツタイプのサングラスをかけたいんです。。

でも眼鏡限定ついてると度付きしかかけれない。

そういうサングラスはほぼ諦めるしかない。

花粉の時期もメガネが選べないのはねぇ。

メガネに付けるカバーは、同じものは2ヶ月が限度。

って事で、眼鏡限定が付かなかったのは嬉しい。^^