読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手芸停止状態

松坂屋のキルト展のお手伝いや

娘夫婦の新居の引越しや

その他諸々の事情で

チクチクが完全に停止状態でした。

今週はキルトの教室があるのですが

どこまでやれるのでしょうか〜(-_-)

宿題、全くやれてません。

でも、そんな中

大好きなイチゴパフェは

食べました。

お気に入りのカフェ。

クロードのやつと

娘夫婦のアパート近くのあいそやの

イチゴ杏仁パフェ。

いずれも旦那とシェアしたのですが

ほぼわたしが食べました。

まだまだイチゴ三昧はつづく。

今日は二週間娘夫婦たちが

使っていた布団カバーを洗ってます。

パッチワーク、できそうにありません。

今日まで休暇中の娘は

お昼ご飯食べに来るらしいし

冷蔵庫の調味料が

こちらにあるので

取りに来るって。

ソレハトモカク…

我が家も借家の取り壊しで

ドタバタで

とりあえずの荷物が

まだたくさんあちこちに

バラバラしてます。

納戸、片付けて

収めたいのですが

ギックリ腰になってしまったわたしは

何もできず

いまに至ってます。

それに娘夫婦の荷物も増え

とんでもないことになってる。

むーむー

わたし1人では

どうにもならない事態。

連休まで無理のようです。